自分にもご褒美を。はまっているエッセンシャルオイル

30代に入ってから初めての受胎分娩。はじめての子育ては分からないことだらけで、武器も大きかったけれど、不安になることもありました。子供ともに例年養成中頃のわたくし。
朝からお弁当を作りダディを本職に送り出し、子供の離乳食構図。早朝で補修・洗濯・宅配を済ませ、子育てセンターに子供を連れていき、1~2ひとときほど遊んで帰省。そうこうしているうちに夕暮れになり、サパー構図。夜はダディが子供をおバスに入れてくれるけど、夜泣きでわたくしは断じて寝れず、気が付いたあした。
毎日慌ただしく、ぱっと過ぎていきます。寝れないお日様が続いて、さすがにボディーに無秩序が出てきたので、自分で想い出オイルと精油をブレンドしておバス上がりにアロママッサージをすることにしました。鬱々した盛り上がりを解き放つベルガモット精油と、気晴らし効果の高いラベンダーアングスティフォリアの精油をシャッフル。臭気は瞬時に脳をリラックスさせてくれるので、毎日を乗り切るために手放せないものになりました。
しょっちゅう子供やダディのことを優先させてあたしは地獄だったので、あたしをケアすることも命だな~としみじみ感じる目下です。太もも脱毛の口コミ情報を見て決意しました

昔はそこらへんにいたのにメダカももう優等魚?

今朝、TVでメダカが盗難されったという雑誌をやっていました。ただのメダカではなく、ペット行動にランク改良されたプレミアムメダカだそうです。1000円から100万円する売り物までいるというため、驚きました。
メダカと言えば、昔は(こちらは30代真中です)近所の田んぼの水路や公園や学院の池にいる売り物でした。それが、ハイスクールの時折絶滅危惧根本になっていると習いました。それだけでもドッキリなのに、それがすでにランク見直しされているとは。
TVのVを見ても、これがあのメダカか?と言うほど眩しい彩りです。正に可愛い錦鯉みたいです。真っ黒かったり、白地に赤い斑があるとか、赤地に黒や白の斑があるとか、まぶたの移りに黒い斑がある「パンダ」とか。本当に華麗です。
飼育作戦も、ボンベが要らない後、水を替える頻度も少なくていいそうなので、最近は女性がワイングラスに入れて飼ったりしているそうです。
たまたま、ベタ(過日流行した拝見魚)みたいですね。パートナーはじつはボンベがあったほうがよかったり、洗いが入用だったり、気性が荒いのでおんなじ水槽にいれられないとかあったのでいきなり大人気が終わりましたが。
メダカ、実際メソッドがかからないなら幾らか飼ってみたい、と思いました。胸ニキビを治しました

くすくす笑ってしまうドラマ

「ブランクですがなにか」こういうドラマを周囲からすすめられ、観始めたら、くすくす各週笑いながらみて、思い出してはまたククッと笑っています。くどかんの笑いにずっぽりはまったようです。キャスティングもいいのでしょうか。此度はじめて、岡田将ライブくんの演技をみましたが、いけめんで2枚視線役もそれほどあっています。彼氏役の安藤サクラも良いアクトレスくんです。風貌の面持が多く、演技している受け取りがしないのがまたいいです。安藤サクラくんは、ご両親もスーパースターですが、彼氏ならではのアクトレスとしての結果もあり、大好きな芸人くんです。他にも、全然すばらしいキャラクターの松坂桃李くんと柳ラク優弥くん、こういうお両人もずいぶんうれしい演技をしていて最高です。柳ラク優弥くんは、私生活もどうなんだろうと気になってしまいます。
各週「ブランクですがなにか」を記録もして2たびは見ています。こんな感じの面白いドラマを作り続けてほしいです。物悲しい殺生出来事などのドラマや安い色恋ドラマは身には無用かなと思いますね。のびのびスムージーを飲んでいます

車を運転してるときの気になったショップ

あたしが住んでいる野原は基本的に生地なので、
足がほとんどマイカーなのですが、マイカーの移動ツボは人それぞれで
気になる移動をする人が多い気がします。
あーわかる。いるいる!みたいな感覚で見ていただけたら幸いです。

では普通に走っている際に、後方のマイカーの気になったところですが、
・とりあえずじっとり右手に寄って走行している。
これは急いで煽って右手に寄っているのか、ただ単純に右手に寄ってしまうかのどっちかですかね。
それでもあたしが思うに、煽って右手に寄らせて車間移動近くするクライアントに限って、
余りに移動がうまくないと思います。
それに40勘定ぐらいのほうが多いと思います。
そうして単純に右手に寄ってしまうクライアントは、たぶん場所インスピレーションが少しずれているかもですね。
それか、前に乗っていたマイカーの表現などでマイカーの場所を変更できていないかですかね。
・側が暗くなっているのに光線を収支点灯させない
これは背後だけでなく周りのマイカーにも言えるのですが、暗くなり始めたら
「身は見えるから嬉しいや」って思ってつけなかったり
大して暗くないからと思ってつけなかったりと、千差万別生き方はあると思いますが、
マイカーの塗装の色あいによっては早めに点灯させたほうが相応しい色あいもあるので、早めの点灯を
心がけてほしいですね。

次は定番に走っているときの間もなく前のマイカーの気になったところですが、
・あまりにふらっと運転している
これはそこまで出現する比は乏しいですが、ちょくちょくブラブラしながら移動されてるマイカーがいますね。
そのときは車間移動を普段より長目にとって万が一のときに備えますが、大体のクライアントが
運転しながら呼出し、携帯をいじっている、物を探している。
などでマイカーがまっすぐに進められていないですね。
運転中は移動に集中してほしいですよね、まず。
・大きなぶつけた跡があるマイカーで走行している
これも案外はいないのですが、ちらほらふとへこんでいるマイカーなど見たりしますよね?
そんなマイカーがさっきにいた時は、どうしても通常よりは車間距離を離してしまいますね(笑)

ちょい気になった事はあるのですが、今回はこのぐらいにします。
運転する時は、とにかく周囲のセキュリティーの測定を行いながらゆとりをもって運転するようにしていきましょう!!マイナチュレを母にプレゼントしました

家庭は形相が似てる?!

うちの引き取り手は、主人、あたい、中学生1年生の娘、小学生4年生の娘の4他人引き取り手です。
周りの人から「家中風貌がソックリだね」と一心に言われます。
娘とは血液がつながっているので確かに似ている所はあると思いますが、主人とは赤の人だし男前でもないのでまさかムッとします。
ですが、自分の周りにいるご夫婦のお客やモデルご夫婦を見ていても「似てるなぁ」と思うご夫婦っていらっしゃいますよね?!
時分もそうなのかと思いますが、必ず主人と似ていると言われるのは不快です。
こんな話をしていたら娘が「風貌取り換えアプリケーション」というものを探してきました。
アプリケーションの呼称の通り、フォトに撮った人の風貌を交換できるアプリケーションです。
用法も超簡単で機器音痴のあたいにも簡単に使えるアプリケーションでした。
超似ている引き取り手と言われているので交換しても変わりないと思いきや
いよいよ交換してみるとお祖母くんやお祖先くんに似た風貌になったりして大爆笑でした。
血液のつながった引き取り手はやっぱどっか似ているんだなと思いました。
さて、問題の主人とあたいを交換したデータですが、ちっとも変わらずおんなじ風貌でした。
こちらにも家族全員で大爆笑でしたが、私の心は悲しみでいっぱいでした。
家族全員で楽しめたし、これで一層風貌が似てきちゃうかなって思いました。あごニキビの原因は、色々あります

通勤・通学で列車利用している人なら1度は思った場所あるハズ

ボクは生徒の内は通学にも今は通勤に車両を利用しているのですが、満席車両であってもなくても人のことを珍しい物を見るかのようにジロジロとつま先から顔付きまで見てくるお客に再三出会い、ひたむきうんざりしています。
最初は私の顔付きになにかついているのかと思い、一緒にいるそれぞれに聞いても「なにもついてない」と言われ、
オモシロ見た目しているのかと思い、どっか場違いかと聞いても殊更ないと言われるし…
ボクは些か車両でおかしなお客がいたとしても人様なのでなにされるかわからないし見ないようにするので人のことをジロジロと舐めまわすように
みる人の逆鱗がわかりません…(笑)
車両を利用しているそれぞれに話しても「あ!あるある!」と車両顧客には共感を得られる主旨なんじゃないかと思います。
かと言って「なんですか?」と聞くのもおかしなことだし、トラブルになるのもお断りし、そしたらもはや気にしないでいるしか薄い!と思っていましたが
日々のちっちゃなことですが私の気になる主旨の一つです。キレイモは、初月無料です

トイレにこもりがちな主人

主人には、困った癖があります。それは、トイレでネットニュースを読むこと。これって、男性はよくやりがちなことみたいなんですが、女性の私からしたら、全く理解できません。

Beautiful woman having a headache in bed

トイレなんて狭いし、汚いところなのに、なぜ用もないのにわざわざ長居をするのでしょう?

朝、出勤前に「あれ?静かだなぁ。もう仕事に行ったのかな?でも、行ってきますって言われてないし。」という時はたいていトイレにこもっています。

結婚したばかりの時は、お腹痛いのかな?と心配しましたが、今はもうそんな心配もしません。それどころかちょっと呆れてます。だって、家を出る時間になってもトイレにこもって「仕事、遅刻しちゃうよ!」と、声をかけると慌てて出てくるんです。

私もトイレに入りたいのに、主人が入っていて入れないこともあるし、「スマホ見るならトイレから出てきて、手を洗ってからにしてよ!」と何度も言いますが、なかなかやめてくれません。トイレにスマホ禁止!と張り紙でも貼ろうかしら。